ブログ

月別アーカイブ: 2018年12月

年末年始休業のお知らせ

1545911510123.jpg

毎度ご贔屓頂きありがとうございます。
弊店の休業日は、元旦から、5日迄となっております。
大晦日の夕方6時迄営業中ですが、今日現在、品切れの商品も出てきておりまして、お早い目にお買い求めください。
今年も ご贔屓いただきありがとうございました。
どうぞ皆さま、良いお年をお迎え下さい。

メリークリスマス!!

KIMG0938.JPG

メリークリスマス!!
今年も限定品のクリスマスケーキを、頂きました。
紹介者によると、なんでも、某有名パン屋さんの社長さんが、従業員の家族に配る為にクリスマスだけ特別に作られるケーキですが、チョッとしたご縁で友人からお裾分けして頂きました。クリスマスケーキなんて、子供の食べ物と思っていましたが、一口食べてひっくり返りました。見た目にも重いと思って口にしたら、スポンジの生目が、細かく上質なクリームと相まって、ふんわり軽く、新鮮なイチゴの味わいとで、幸せな気持ちに浸れました。今まで食べていたクリスマスケーキは何だったのでしょうか?❗
このケーキを、作って下さった社長さんや、お裾分けしてくれた友人に感謝!感謝!のクリスマスでした。

新豆、波部黒、大量入荷しました。

KIMG0934.JPG

お待たせしておりました新豆の丹波黒大豆[波部黒]の大粒2LとL粒を、篠山へ引き取りに行って来ました。
今から、夜なべして明日店頭に出せるように、頑張ります。!❗
今年は、天候に祟られ、大粒が極端に少ないのですが、産地の農家さんの努力で、大粒を、何とか確保でき、やれやれです。
例年より、数量が少ないので、お買い求めはお早めにお願いします。
尚、ご予約して頂きました方には、サプライズも、、、?❗

新豆波部黒大量入荷しました。!!