ブログ

お待たせしました。おだしセット、今年も販売開始です!

本日より、おだしセットの販売がはじまりました。

おだしセット、合言葉は「はじめての、あらためての、だし体験」です。

「自分でだしをとる」というのは、いっぺんでもやってしまえば「こんなもんかぁ」と思って頂けるのですが、それまでなかなか手を出しにくいことだと思います。

またまた、だしはとったことあるけど、「組み合わせが変わるとどう味違うの?」「ほんまもんのだしってどういうこと?」店頭でよく耳にする、こういったお客様の素朴なご質問。
ご説明していますが、味を言葉で伝えるのは非常に難しいことです。

そんな、ちょっと興味はあるんやけどなぁ……という方々のきっかけになればいいなと思います。

まずは、初めての人でも挑戦してもらえるよう、丁寧なレシピをつけました。そして、2人前×2回分を小分けして袋に詰めましたので、量に迷いません!
1回目はレシピ通りに、2回目はアレンジして使って頂くこともできます。お値段も全て1000円以下ですが、素材は当店が自信を持って扱うものばかり。各材料の説明もついています。

料理好きな方に、また京都のおみやげにもご好評頂いております。

材料を切るところからパッケージまでお店で手作業で作っていますので、お手数ですが大量のご注文、予約はお電話にてお問い合わせ下さいませ。
記念品などに、のし・包装も承ります。